

【イスベリ】プロモーションカード プレゼント企画

なんという太っ腹なことでしょう!

イストベリアストーリーのイベントが2月に予定されておりますが、
そこで配布予定のプロモカードを3名の方にプレゼント。
剣さんの公式サイトで告知されてますので、ゲームをお持ちの方も、
これから欲しくなるかもっていう方も是非!

応募は年内で締め切りの様です。




って、書いてはみたものの、
うちのアクセス数からすれば、告知効果はゼロに等しくw
(アクセスが伸び過ぎても微妙なのがなんとも)

ゲームを製作している側として思う事は、
良し悪しは別に「とにかく反応が欲しい」っていうことですね。
無反応が一番寂しい。
で、その次に「遊んで楽しんで欲しい」が来るような気がする。

これまでイスベリの記事を書いてますが、自分はなかなか人と遊ぶ機会が取れない為、
今回のプレゼント企画は見送る方針。
いや、欲しいのはもの凄く欲しいですよ!w

でも、どうせプレゼントされるなら、それを使って誰かと遊んでくれる人を
優先して欲しいです。
もしかしたらイベントに行けるかもしれないし(期待薄)


プレゼントはウチも用意する予定ですので、決まり次第お知らせします。

Trackback

Comment

宣伝していただきありがとうございます。
イスベリの記事といいなんかすいません・・・至れり尽くせりですね自分・・。
本当に感謝しております。ありがとうございます!!

それにしてもイスベリの考察記事は素晴らしいので後でまとめさせていただいてもよろしいでしょうか?
「宇宙エレベーターさんの考察」みたいな感じで1冊にしてみたいですw自分が読んでていてもとても面白いのでw


応募に関しては「宇宙エレベーターさんからも応募があるかなぁー」と思っておりましたがそうでしたか。お気遣いなんかすいません・・・w


しかし見逃せない一文を発見しましたよ!
イベント参加できるかもしれないのですか?これは嬉しいですね!
期待して参加表明をお待ちしておりますw

  • 2012-12-27│23:23 |
  • 剣 はじめ URL│
  • [edit]
コメントありがとうございます!
記事のネタに困っていた節もあるので、お気になさらずにw

こんな考察でよければ、いくらでもっていう感じですが、
そうしたらもっと詳しく書いたり、まだ書けてない考察もしたいし、
来年の楽しみが増えましたw
これからもよろしくお願いします!

イベント行けたらいいですねぇ~。
  • 2012-12-28│14:18 |
  • 宇宙エレベーター URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

雨宮 [space_elevator]

Author:雨宮 [space_elevator]
アナログゲーム好きが高じて、昨年から本格的な製作に入りました。やりたい気持ちの反面、時間が取れない日々ですが、こつこつと。

製作物に関しては、【作品紹介】の項目から、作品名をクリックしてください。

→所持一覧

Twitter...

作品紹介

■MBUGA ~Survive on South Savanna~■
 プレイ人数:2~5人
 プレイ時間:45-60分
 推奨年齢:10歳以上
 ジャンル:ダイスマネジメント+陣取り
 →総合ページはコチラ


■QuattRide Wars■
 プレイ人数:2人
 プレイ時間:30-45分
 推奨年齢:12歳以上
 ジャンル:隊列式チームバトル
 問い合わせ先:(krqrwあっとyahooどっとcoドットjp)

最新記事

Lc.ツリーカテゴリー

ヤフオク

検索フォーム

コンパクト月別アーカイブ

最新トラックバック


