

【MBUGA】北陸ボードゲームフリーマーケット委託など

ボードゲームシーンで、東京・大阪・名古屋に次ぐ「北陸」。
この度、その北陸でボードゲームのフリーマーケットが行われます。



ゲムマ大阪に出展された福井の「ちゃがちゃがゲームズ」さんが主体となり、近県のほか、大阪・名古屋からも出展がある、「ボードゲームの祭典」に相応しい内容になっています。

活動が活発とはいえ、地方のイベントでこれほどのクオリティになっているのは、主催・協力されている方の実力だと思います。
素晴らしい!そして恐ろしいw


このイベントには、ツイッターなどで交流のあるボドゲ関係の方が参加しているのですが、生憎、自分は本業が忙しく参加できず。。。

なので、少しでも何か絡みたいと思い、MBUGAの委託販売を行うことにしました!!!
委託先は、ゲームマーケット春と同様に、「ゲームストア・バネスト」さんになります。
フリーマーケットと同会場で、同人作品が正直どのくらい動くか分かりませんが、興味のある方は見にきて下さい!

と、同時に、出展される「ゲームNOWA」さんのオリジナルTシャツをデザインさせて頂きました。
会場で販売予定なので、こちらもチェックです。

<

それに絡み、MBUGAは今週いっぱいで自サイトでの販売を一度お休みします。
本業が落ち着いた秋~冬頃には、また始まる予定です。
それまでの間、名古屋にあります「ゲームストア・バネスト」さんで、店頭・通販での販売をお願いすることになりました。
そちらはイベント終了後の、月末~来月頭くらいではないかと予想しています。

名古屋の方、またバネストさんでのご購入を希望されていた方は、この機会によろしくお願い致します。





と、告知はこのくらい。

近況は、多忙につき秋ゲムマのサークル参加は無いので、一般参加をどうしようかなぁと思ってますw
会いたい人は多いんですが、まだまだ都合が分からないところ。

MBUGAの第二版へ向けたブラッシュアップや研究。周りでボードゲームを作っている人との、ノウハウ共有の為の組合作り。
とりあえず新作は後にして、今はその辺りに力を入れていきたいと思ってますが、シール貼りが終わるまではどうにも動けずw
これも夏の終り~秋くらいから本格化って感じですかね。


つまり、ボドゲでは目立った動きがなく、忙しくしているといった感じでw
北陸ボードゲームフリーマーケットを応援しつつ、どうにか夏を乗り切りたいと思いますw

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

雨宮 [space_elevator]

Author:雨宮 [space_elevator]
アナログゲーム好きが高じて、昨年から本格的な製作に入りました。やりたい気持ちの反面、時間が取れない日々ですが、こつこつと。

製作物に関しては、【作品紹介】の項目から、作品名をクリックしてください。

→所持一覧

Twitter...

作品紹介

■MBUGA ~Survive on South Savanna~■
 プレイ人数:2~5人
 プレイ時間:45-60分
 推奨年齢:10歳以上
 ジャンル:ダイスマネジメント+陣取り
 →総合ページはコチラ


■QuattRide Wars■
 プレイ人数:2人
 プレイ時間:30-45分
 推奨年齢:12歳以上
 ジャンル:隊列式チームバトル
 問い合わせ先:(krqrwあっとyahooどっとcoドットjp)

最新記事

Lc.ツリーカテゴリー

ヤフオク

検索フォーム

コンパクト月別アーカイブ

最新トラックバック


