スポンサーサイト


ゲームマーケット2014春!ありがとうございました!


ゲームマーケット2014春に行ってきました!(しかも初参加w)



会場に入った時に撮った写真ですが、これ以降は撮り忘れていましたw

初めてのイベント参加であり、ゲームストア・バネストさんへ委託したMBUGAの発売日でもあり、
多少の緊張と共に参加して参りました。

10時の開場の頃に駅に到着し、特にゆっくりする事もなく会場に向かったのですが、
まず最初に向かった委託先のバネストさんで、MBUGAを発見できずw
しかも、まだまだバネストさんには長蛇の列が出来ており、とても聞ける雰囲気ではありません。
モヤモヤしつつ、予約品の受け取りに行きました。


ほとんど予約で購入したもの。どれも人気作であっという間に完売したそうです。凄い。
(ちなみにシウマイは関係ありませんw)

予約名を告げた時に、「あの、ムブガの!」と割と言って頂けて、バネスト様様でありましたw
お話出来た方とは少しお話したり、勢いで買っていったお土産を渡したり、
楽しかったですが、とにかく人が多くて多くて、思ったようにはいきませんでした。


完売が確定w

その後、製作に協力して頂いているグラムさんとお話しし、
さらにツイッターで知り合ったひかるさんとご対面。
ひかるさんがムブガを購入して下さっており、その時点で「ちゃんと販売していた」という事実が分かりましたw
見に行った時にはもう完売してたんですね。。。

イベント自体に慣れておらず、早めの時間で帰らないといけない事もあり、きちんとご挨拶できない方の方が多かったのですが、会えた方と色々とお話しでき、本当に有意義な一日となりました。
(インスト中のProductArts坂上さんを間近で見たり、遠めからこっち屋ゆおさんを発見したり、知っている方は何かしら確認しましたwww)
午後の方が各ブースも落ち着くらしく、この辺りが心残りでしたね。

次回参加予定などは、今の所不明ですが、
ムブガの通販や、ゲーム紹介についての記事などまだまだ足りない事はたくさんありますので、
色々と進めて行きたいなと思っております。


皆様、ゲームマーケットお疲れ様でした!
そして、ムブガに関して協力した頂いた方、購入して下さった方、興味を持って下さった方、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

雨宮 [space_elevator]

Author:雨宮 [space_elevator]
アナログゲーム好きが高じて、昨年から本格的な製作に入りました。やりたい気持ちの反面、時間が取れない日々ですが、こつこつと。

製作物に関しては、【作品紹介】の項目から、作品名をクリックしてください。

→所持一覧

Twitter...

作品紹介

■MBUGA ~Survive on South Savanna~■
 プレイ人数:2~5人
 プレイ時間:45-60分
 推奨年齢:10歳以上
 ジャンル:ダイスマネジメント+陣取り
 →総合ページはコチラ


■QuattRide Wars■
 プレイ人数:2人
 プレイ時間:30-45分
 推奨年齢:12歳以上
 ジャンル:隊列式チームバトル
 問い合わせ先:(krqrwあっとyahooどっとcoドットjp)

最新記事

Lc.ツリーカテゴリー

ヤフオク

検索フォーム

コンパクト月別アーカイブ

最新トラックバック


