スポンサーサイト


イスベリオフに行ってきました

って、自分で何にも画像を残してないというw
まぁ、詳しくはDreamBoardGamesのブログを確認して下さい。という事で。

ゲーム的には強い方々ばかりで、良いとこ無しな感じ。
やっぱり実戦経験には敵わないですね。
というか、ああいう方々にちゃんと考察をして貰った方がw

とはいえ、楽しい時間を過ごさせて頂いたので、
皆様、どうもありがとうございました!!

でだ。(ゼダじゃないよw)


参加者のみなさんから見たら、
「何だ?あの微妙な立ち位置のヤツは。」
と思われたんじゃないかとw

私はどっちかというと、「遊ぶ人」より「作る人」という感じでして、
きっかけはイスベリでしたが、剣はじめさんに色々とお世話になっております。
(とはいえ、はじめさんとも会うのは2回目で、それにしてはやけに馴れ馴れしくしてしまった感もありw)

なので、イベントの色々な手伝いをさせてもらったのです。

これからDreamBoardGamesの絡みで、私の名前を出して貰う事があるかもしれませんが、
そんな時は、「ああ、あいつか。」と優しくして頂けるとw

という、誰向けだか分からない補足事項でした。
それでは!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

感謝です!
昨日は本当にありがとうございました!
すごく助かりました!本当に本当にありがとう!!

おかげさまで楽しいイベントになりました!
みんな大満足の様子で超うれしいですw
第二回大会の開催も決定しましたので機会があえば是非!

それでは本当にありがとうございました。
大会の詳細はブログに書きますので見てくださいw
  • 2013-02-25│23:39 |
  • 剣 はじめ URL│
  • [edit]
No title
こちらこそ、ありがとうございました!&お疲れ様でした。
途中退出だったので、ぜひ詳細をw

次回大会の話が出るくらいですから、やって良かったですね★
  • 2013-02-27│12:11 |
  • 宇宙エレベーター URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Author:雨宮 [space_elevator]
アナログゲーム好きが高じて、昨年から本格的な製作に入りました。やりたい気持ちの反面、時間が取れない日々ですが、こつこつと。

製作物に関しては、【作品紹介】の項目から、作品名をクリックしてください。

→所持一覧

Twitter...

作品紹介

■MBUGA ~Survive on South Savanna~■
 プレイ人数:2~5人
 プレイ時間:45-60分
 推奨年齢:10歳以上
 ジャンル:ダイスマネジメント+陣取り
 →総合ページはコチラ


■QuattRide Wars■
 プレイ人数:2人
 プレイ時間:30-45分
 推奨年齢:12歳以上
 ジャンル:隊列式チームバトル
 問い合わせ先:(krqrwあっとyahooどっとcoドットjp)

最新記事

Lc.ツリーカテゴリー

ヤフオク

検索フォーム

コンパクト月別アーカイブ

最新トラックバック


