

街コロ来たよ

先日、衝動買いした街コロが到着。
とはいえ、プレイする機会は当分なさそうですがw

で、思った事をいくつか。
①外箱がしっかりして、商品価値が高く感じる。
②けれど開けてみると、以外と中の余白が多いw今後、拡張なんかが出るとするなら、1箱に収まりそうで良いけれど。
③ルールはブックレットかと思いきや1枚紙。表紙があるので3ページ分のルール。
公式サイトでルール確認していたので、このくらいでちょうど良いのでしょうね。
④カード表面がツルツルでなく、摩擦がある感じ。シャッフルせず配置のみなので、
そこまでの支障はないけれど、スリーブ入れないと少し手間かも。

まぁ、ゲームの本当の価値はプレイしないと分からないので、
あくまでも個人的な感想のみ。
あー、遊びたいなぁ。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

雨宮 [space_elevator]

Author:雨宮 [space_elevator]
アナログゲーム好きが高じて、昨年から本格的な製作に入りました。やりたい気持ちの反面、時間が取れない日々ですが、こつこつと。

製作物に関しては、【作品紹介】の項目から、作品名をクリックしてください。

→所持一覧

Twitter...

作品紹介

■MBUGA ~Survive on South Savanna~■
 プレイ人数:2~5人
 プレイ時間:45-60分
 推奨年齢:10歳以上
 ジャンル:ダイスマネジメント+陣取り
 →総合ページはコチラ


■QuattRide Wars■
 プレイ人数:2人
 プレイ時間:30-45分
 推奨年齢:12歳以上
 ジャンル:隊列式チームバトル
 問い合わせ先:(krqrwあっとyahooどっとcoドットjp)

最新記事

Lc.ツリーカテゴリー

ヤフオク

検索フォーム

コンパクト月別アーカイブ

最新トラックバック


