

ゲームマーケットありがとうございました!!

convert_20130219200811.jpg

※カードイラストを担当していただいた「誰だお前は」さんのイラストを再アップ


この度は、ゲームマーケット2013春にて、DreamBoardGamesさんのブースにお越し頂いて、
本当にありがとうございました。
そして、さらに興味を持って手にとって下さった方、購入して下さった方、
重ねてありがとうございます!


今までゲーム製作経験がなく、頓挫してしまう事ばかりだったので、
とにかく「自分が欲しい」と思う物を作ってしまったのですが、
反応して頂けて嬉しいばかりです。

このゲームをプレイしてもらう中で、本編が見たいと思ってもらえたら良いですね。

課題もありますので、よりプレイしやすく、
ルールを分かりやすくするサポートや、遊んでくれる人が増えるような告知など、
これからも展開していきたいと思います。


ゲームマーケット終わっても平常運転ですが、気長にいきましょうw

いよいよ明日は

初参戦のゲームマーケットです。
(といっても、行けませんがw)

二次創作の為、大々的な事前告知はしてないのですが、
予約をしてくださった方。本当にありがとうございます。
(予約は締め切りました)

決して損はさせない内容になっておりますので、
ぜひ明日は、430ブース「Dream Board Games」へお立ち寄り下さい!

10日も空けてしまいましたが

次の週末にある「ゲームマーケット2013春」に出品します。
少ない時間の中、そのための準備をしております。

GWが明けるまでは本業も忙しいので、色々な更新できませんが、
ぜひともよろしくお願い致します!!

プロフィール

雨宮 [space_elevator]

Author:雨宮 [space_elevator]
アナログゲーム好きが高じて、昨年から本格的な製作に入りました。やりたい気持ちの反面、時間が取れない日々ですが、こつこつと。

製作物に関しては、【作品紹介】の項目から、作品名をクリックしてください。

→所持一覧

Twitter...

作品紹介

■MBUGA ~Survive on South Savanna~■
 プレイ人数:2~5人
 プレイ時間:45-60分
 推奨年齢:10歳以上
 ジャンル:ダイスマネジメント+陣取り
 →総合ページはコチラ


■QuattRide Wars■
 プレイ人数:2人
 プレイ時間:30-45分
 推奨年齢:12歳以上
 ジャンル:隊列式チームバトル
 問い合わせ先:(krqrwあっとyahooどっとcoドットjp)

最新記事

Lc.ツリーカテゴリー

ヤフオク

検索フォーム

コンパクト月別アーカイブ

最新トラックバック


